田七人参

私も年齢が50を過ぎたので、健康には気を付けないといけないと思うようになりました。やはり食べる物は大事だと思うのですが、どのように気を付けたらいいかはなかなか難しいところです。

私は、食べる物に関していえば、糖質を出来るだけ摂らないように気を付けています。現代社会では、糖質の多い食べ物が多いですし、おいしい物はだいたいが糖質が多いです。それで、炭水化物は糖質+食物繊維なので、栄養成分の表示で炭水化物の数値が低いものを選ぶようにしています。

その他には体に良さそうな食べ物の粉末をみそ汁とかヨーグルトに入れて食べるようにしています。いま食べている粉末は、生姜、きくらげ、にんにく、おから等です。粉末ではないですが、ゴマや酢もよくかけて食べています。

サプリメントもいいと思うのですが、いろいろな種類があって、値段も高額なものが多いので何を選ぶか難しいところだと思います。

私は、ビタミンCとミネラルのサプリメントを飲んでいますが、他にいいサプリメントはないか探していましたところネットでいいサイトを見つけました。<田七人参サプリメント

田七人参には、肝機能を高めたり、滋養強壮、生活習慣病を改善したり、血糖値を下げたり、血流を改善したりといろいろな効能があります。なので、糖尿病、痛風、更年期障害、高血圧などの病気にいいそうです。

田七人参とは、あまりなじみのないかもしれませんが、一度ためしてみる価値はあるのではないかと思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です